トトイコビッチと日記

<< X型匍匐ではなく | main | しぇっしゃ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 物欲 ] オーケー!これからは買ったものを積極的に報告していこうと思う! 22:41

☆柄の、写真で見るとワンピースに見えなくもないコンビネゾンを買いました。
パンツになってます。腰にひもが付いていて、こう、なんか、たくしあげられるというか、ふわっとできるというか、とにかく可愛いです。
しかしコンビネゾンとオールインワンの違いがよく分りません。
胸当てがあればサロペット?まあいいや。
それにしても大変なのはトイレですね。
肩ひも外してパンツおろしたらほぼ全裸ですよ!
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 22:41
-
コメント
オーケーオーケー!
報告(゚∀゚ノノカモーン!
上可愛い〜♪
まみたん似合いそーう
ぜひとも着てるとこ見てみたい♪

たしかに・・・こうゆうのっておトイレの時ちょっと情けない感じになるよね。ププ
| yuca | 2008/07/15 7:23 AM |
お〜!ありがとう!!
しかし全く年齢考えてないっ☆★☆

洋式ならまだしも和式なんて・・・ほんと自分で笑っちゃうくらい情けないよね!
| まみこ | 2008/07/15 8:02 PM |
まみたん!
おしゃれに年齢なんて関係ないze!!!!!!!!!!
| yuca | 2008/07/16 6:51 AM |
さすがyucaちゃん!いいこと言う!!!!
| まみこ | 2008/07/16 11:13 AM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>