トトイコビッチと日記

<< しぇっしゃ | main | おじあわぜに・・・ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 読んだり読まれたり ] ハチ(犬)もいつも可愛い 10:40
ハルチン 2
なんで今更2巻が発売されたのか大人の事情はよく分らないけど、相変わらずのハルチンの適当っぷりには安心します。
わたしよっぽど大丈夫なんじゃない?と変な自信に繋がります。いや全然ダメなんだけど。

そんでもってハルチンの、たまにちゃんとした生活を送ってみたくなる欲、すごくよくわかる!
早起きして洗濯をして、部屋中の掃除もして、お弁当と朝ご飯をきちんと作り、お茶を入れて一息ついたら仕事へ向かい、帰ってきたらたっぷり犬の散歩をして、晩ごはんを食べたら洗い物は溜めずついでにシンクもぴかぴかに磨いてゴールデンスランバーティ淹れてビデオ鑑賞・・・みたいな・・・。普通・・・。出来そうで出来ないんだねわたし。
でも月に何度かぐわあーと体力の沸いて出るときがあって、そういうときの自分はなんか全能な感じがして、素晴しい!100店満点主婦!と思うのであった。

ちなみに今日はお休みだけどまだ起きた恰好のまま(顔も洗わず)PCの前に居ます。膝には犬が乗っていて暑苦しいうえにもわっと匂います。
comments(3)
[ - ] スポンサーサイト 10:40
-
コメント
ちょっとちょっと久しぶりぃ〜!!
元気そうで何よりだわ。
物欲フリフリの巻を読んで、きのこ頭のまみこを想像したらたまらなくなっていきなりコメントしちゃったよ。ぷぅ〜。
もう、仕事中に笑わせないでおくれっ!!!
| よしえ | 2008/07/16 4:25 PM |
しかも興奮して、全然関係ないとこに書き込んじまってめんご。
| よしえ | 2008/07/16 4:26 PM |
ぶはっ!
コメントありがとう!嬉しい!!!!!

ていうか仕事しなよ!笑
みんな元気かなあ〜?ていうかもう知らない人ばっかりだよねえ

次に会ったときにはきのこ頭になってたりして・・・
よしえは今どんな感じなのかしら〜??
今度帰るときは連絡するから遊ぼうねっ
| まみこ | 2008/07/16 5:37 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>