トトイコビッチと日記

<< 車はフン害 | main | 犬には飽きてない >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 日記 ] 同じ世界は今日も無いように 20:07

薬草の日でお馴染みの8月9日に33歳になります。正確には、なる予定です。ならないかもしれません場合によっては。全力で地球の自転と反対に向かって走れば、時をさかのぼれるかもしれません。地球の自転が逆回りになったって砂利で生き埋めになったヒロインが生き返るなんてさ、着眼点は良かったけど冷静に考えるとありえないよね・・・。でもクリプトナイトがあれば33歳も怖くないかもしれない!

そしてフライング気味にお友達から贈り物を頂きました。ニュージャージーから海を渡ってやって来ましたビーズの刺繍がとても素敵な宝石箱!ターコイズ色も大好き!どうもありがとう!今までピアスもネックレスもブレスもリングもお皿のようなものに一緒くたに入れていたので、これからは分けて収納してじゃらじゃら探さずに済むでしょう。とてもありがたいです。そして朱色の石のペンダントと共に中に入っていたのは・・・・!


以前、その友達に会いに行ったときに買って美味しくてもっと買ってくればよかったと後悔したGHIRARDELLIのチョコレート!の、ミント!!!!
嬉しい!いっぱいぎちぎちに入っていたけど、勿体ないのですこしずつ食べます!美味しい!本当にありがとう!
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 20:07
-
コメント











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>