トトイコビッチと日記

<< 同じ世界は今日も無いように | main | ふるいたつ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 物欲 ] 犬には飽きてない 21:24

あーーーーーーんまりに暇なので、結婚する前に買った一眼レフを引っ張り出して、手当たり次第に写真を撮ってみました。露出も絞りもよく解らないけど適当にいじってみて、フィルムのカメラなので現像するまでどんなことになっているかわからないままプリンターのフィルムスキャンでファイルにしたのだけど、全体の3分の1くらいしか思ったように撮れませんでした。それが面白い、という見方も出来るけど、現像に出したカメラ屋のお兄さんがめがねだったりもするけど、やっぱりデジイチ欲しい・・・!!しかしながら飽きっぽいわたしのカメラ熱がまたここで冷めたとして次の周期が8年後だと思うと踏み切れません。その間にまたリバイバルがやってくるわたしの趣味としてはギター、パン作り、韓国語などがあります。アンニョンハシムニカ〜!
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 21:24
-
コメント
私もすっごく飽きっぽいんですよー
でも、まだ犬には飽きてない(笑)
旦那には・・・(笑)

ちなみに、最近デジカメデビュー(もちろんコンパクト!)
したんですが、カメラって楽しいですね^^
数ヶ月後にもこのセリフが言えるように、がんばりますっ
| izu | 2008/09/16 12:49 PM |
飽きっぽいっていうのはけっこう意外ですがizuさんはフットワークが軽くて多方面に精力的なイメージですよ!
犬と、王子にも飽きてないですよね〜^^
いっぱい写真撮ってぜひぜひブログ復活?させてください!

人んちカレー誘って貰ってすごく嬉しかったです!近ければ参加したかった・・・ぐすん
| まみこ | 2008/09/16 6:09 PM |
ねぇね
それじゃさ
写真部作ってぃ♪
入部キボーしまーす♪
| Cッチ | 2008/10/03 7:02 PM |
おお?!

じゃー霧ヶ峰で撮影会?
水着で?!
| まみこ | 2008/10/03 10:14 PM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>