トトイコビッチと日記

<< ふるいたつ | main | 可愛さは変わらず >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ] 最終的にリコリス味が残る予感 14:05
ちょいとDVDを送ったら、豪ストラリアからおやつが送られてきました。キットカットのミント味(自分で輸入したいくらい美味しい!チョコ×ミント最強)とダークチョコレートのチリ味と50種類の味が楽しめるジェリービーンズ!!

開けてみるとさすがに赤道を越えてやって来ただけに中はぐちゃぐちゃ。だけど蓋の裏の表を見ながら、これはキャラメルアップル味でこれがアイランド・パンチでこっちはバブルガムね!と仕分けするのは、ものすごおおおく、楽しかった!ひっさびさにアドレナリンが噴出しました。
しかし困ったことに、チョコレートプディングとチェリーコークがどーしても見分けがつかない。似たようなタンジェリンとオレンジとオレンジシャーベットでも並べると微妙に橙色の薄さが違って区別できるんだけど、全然違う味なのに、どう見ても同じに見える。で、食べてみると、あ!チョコ!とかコーラ!とかわかるんだけど食べちゃったものは仕分けようがない。葛藤です。分けたいけど食べると無くなっちゃう。ジレンマです。あー幸せ!
さらに箱の裏にはストロベリーダイキリ+ブルーベリー+ラズベリ=ベリースムージーなんて言うレシピまで書いてあって、そんな感じで代替の人生なんてちょっと困る、と思いつつ他にも考えてみた。トーストマシュマロ+オバケ退治のおっさん=ゴーストバスターズ!
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 14:05
-
コメント
ああ、想像を遥かに超えたばらっばら状態でお手元に届いちゃったわ・・・
いやな予感は郵便局で並んでる時からひしひし感じてたのですが・・
まみちゃんが ええいめんどくさい と
バラバラ状態で全てを瓶に入れ替えてしまわない人で本当に良かった!
これ、実は結構、味、忠実だよね?
リコリス、慣れたら凄く美味しいって!
| Asm | 2008/10/23 6:16 PM |
かなり忠実!!!!
一応ひととおり全部食べてみたけど、似たような味!っていうのがいっこもないもんね〜
リコリス、食べられなくはないけど、もっと駄目なの発見しちゃったパラペーニョ!だって辛味って言うのは何かに混ざってて初めてその輝きを発揮するものじゃない・・・?しかも本格的に辛いんだもん!全くいい仕事するわ!

ほんとありがとね〜
これで年内は充分楽しめそう♪♪

んでAsmちゃんはチョコプリンとチェリーコークの見分けつく?
| まみこ | 2008/10/23 7:04 PM |
私も大好きです!ジェリービーンズ。
昔良く食べていて、友達がよくそんなの食べられるね‥‥って。
リコリスというのが、何なのか知らなくて、
でも、私はそれが結構好きでした。
癖になりますよね?
やはり人気は‥‥なんだろ?
一人で食べてたから分かんないです‥。
また買いたくなりました〜〜〜!
| mine | 2008/11/14 11:56 PM |
確かに虫歯になりそうですよね〜
でも止まらない!

リコリス味も日本で手に入れられます?ソニプラ(この前友達に今はもうソニーって言うんだよって正されましたが・・・)とかに行けばあるのかな?

バブルガムとか人気なんじゃないでしょうかねえ〜
色もかわいらしいし!
| まみこ | 2008/11/17 11:10 AM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>