トトイコビッチと日記

<< 可愛さは変わらず | main | カバの話 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 日記 ] MO! 13:00
09年も、明けて、ちょっと経っております。今年はPCの前の壁に105円で買ってきたカレンダーを貼って、予定(主にモノブライトがいつテレビに出るのか)を書き込んで計画的な一年にしたいとおもっています。そして今年からここは近況日記になります。今決めました。犬はもうそれほど代わりばえしないもんで。可愛さぶっちぎりで邁進中だもんで。あと、もらいものなのでどこに売ってるかはわからないけどこの焼かりんとう美味しいです。
年末の話ですが、長靴を買いました。本当はyucaちゃんに影響されてハンターのブーツが欲しかったのだけど、ためしに履いてみたら、何かが短いみたいでそれがなんなのかはちょっとわからないんですけれども、膝の裏に固いゴムががんがん当たってしまい、当たるのは日光と占いと出来ればナントカジャンボくらいで充分なわたしには不相応ってことね、と諦めてました。ですが結果、似たような形のレイカズンのレインブーツをアウトレットで見つけまして、CD1枚分のお値段で購入できました。長靴履く頻度を考えると充分です。あと、右足だけ脱ぐときに少し苦労するんですが、右の足首が太くなっているときは胃拡張らしいですよ。
そんでもって09年といえばそろそろ携帯を変えたいです。充電コネクタ部分のの蓋が無くなってむき出しのまま1年以上です。iPodだっていつまでもいつまでもminiです。てことは、ア、ア、ア、アイフォ・・・・ええー!タッチパネルってどうなの?ニュートロジーナのハンドクリームは優秀です。量を間違えるとべったべたになるのでわざとべったべたにして夜にしか使ってないけど。べたべたしてたらiPhoneにはさわれないので、やっぱりないと思います。
今更と言われてもかまやしないのですが最近面白かった本は「ベルカ、吠えないのか?」です。犬の話ではあるけれど犬のブログで紹介するような本ではない気もします。かなりハード&ボイルドです。固くて茹でてます。でも読んでてたぶん100回くらい鳥肌立ちました。うさぎドロップが大好きなのでよにんぐらしも大好きです。
なにも有益な情報はありませんが今年もどうぞよろしくおねがいします。そんでもって正月からこればっかり聴いています。
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 13:00
-
コメント
いまさらだけど!
NEUTROGENA 私も愛用よ!
患者さんが代わる度に手を洗わないといけないナースのお供です。
| Asm | 2009/02/21 6:10 PM |
おお!コメントありがとう〜
いいよねーニュートロ・・・パッケージに漁師の手荒れにも!みたいに書いてあってまったく頼もしいわ!
| まみこ | 2009/02/22 8:43 AM |











S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>