トトイコビッチと日記

<< カバの話 | main | 轟天 >>
[ - ] スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
[ 物欲 ] R・田中八郎 23:08

デジイチが欲しい!とほざいていましたが、そんなことは忘れたかのようにこれを買いました!
今使っているサイバーショットはごつくてとても重たいので、軽くて小さくて携帯できることと接写に強いことを重点的にいろいろ見ていたのだけど、どう考えてもこの価格帯でマクロ機能でRICHOに敵う機器はないそうな。実際試し撮りした感じではIXY 25ISも悪くなかったし、断然小さくて持ち歩くならこっちでしょ、と思ったのだけど、なによりルックスが!!黒もよかったけど、このツートンがたまらん。見た目重視のこの世の中だから!いい!正直に言って今のサイバーショットとでかさは変わらないけど、いいの。井川遥もGRを毎日持ち歩いてるって言ってたし。あと、IXYはやっぱり操作も簡単でぱぱっと楽に写真が撮れるかもしれないけど、そういうんじゃないプラスアルファ、にとても惹かれました。うまく言えないけど、いろんな色に染めて染められて、上手に付き合っていきたいじゃない。無骨で優しくなくて器用じゃなくたってわたしだけがアナタのことわかってあげられたらそれでいいの。いや、まだよくわかってないけど。しかし可愛いぜ!ウヒョー!これからは寄って寄って接して接してがんがん写真を撮っていこうと思います。抱負2009。
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 23:08
-
コメント
ヌオっ!!
(密かに?)リコー仲間よ!いらっしゃ〜い♪
あたしもGR2持ってるよ♪

井川遥も持ってんだ!?
トクダネの小倉さんも持ち歩いてるっつってたよ
あとMUROとか 何か嬉し〜
R8ズームできて良いよね
GR2もめちゃめちゃ楽しいけど単焦点だから自分が寄ってくんだよ(笑)
| しおり | 2009/01/22 1:03 PM |
まじでっ
GR欲しかったけど高い〜!すげーなC子!
R8、佐藤可士和もデザインを褒めてたらしいよ!

でもなかなか使いこなすの難しいわーぐふふ
| まみこ | 2009/01/22 2:28 PM |
これ私も欲しいと思ってたの〜!!
でも今のデジカメちゃんまだまだ元気いっぱいだから
まだ買えないわ〜
ジェシカも平子理沙ちゃんもたしかこれ使ってるらしいネ!

ショーパン可愛い!!!
ルーズな感じいいよね♪

| yuca | 2009/01/22 9:04 PM |
あらら!そんなおしゃれピープルまで!
俄然やる気が出てきた〜!

ショーパン、ハンジローで買ったからすっごい安かったんだよー
yucaちゃんに褒められると嬉しい☆グフ
| まみこ | 2009/01/22 10:31 PM |











S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>