トトイコビッチと日記

<< R・田中八郎 | main | 拝啓 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 日記 ] 轟天 22:10

お互いがお互いの姿を撮り合っているという、何がしたいのかよくわかりませんが、お疲れサイバーショットちゃん。愛称を付ける間もなく世代交代だね。でもちゃんと愛していたよ。重たかったからよく家に置いて出掛けたけど。カバーも超適当だったけど。かといってまだまだ使えるから、R・田中八郎(お米が大好き)の操作にイ゛ーっとなったときにはどうぞよろしくね。

で、八郎はマクロ大得意なんですけど、広角レンズなので寄って撮るとこんなふうにちょっと鏡面になるの。おもしろいの。

あと、ログピ!→をつけました。誰か友達になって下さい。しかしlast.fmもそうですけど、こういうので繋がるっていうのにはどげな特典があるんじゃろうかのう。寂しがり屋さんってことなのかのう。
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 22:10
-
コメント
last.fmってさ〜
どうやってお友達になるの〜?
c-_-logにもつけてっけど
一向にお友達増える気配ないよぉー
| しおり | 2009/01/23 3:40 PM |
おお!last.fmにメッセージ送るよ!
でも全く知らん外人から友達になってって言われても正直困るんだよね
ていうかログインしないと気づけないと思うぜ・・・・!

Cポンもつぶやきログピ!→やりなよ〜
ブログ更新滞ってて生きてるのか心配ジャン!
ていうか遊ぼうよー
| まみこ | 2009/01/23 7:27 PM |
カメラ、世代交代ですか‥。
寂しいような、新しいカメラはうれしいような。
ログピ!は登録だけして放置してたような気がします。
なかなか、つぶやきをかくのは独り言のようで楽しいですよね。
え?ダメかな‥‥。
私は結構読むの好きだったりします。
書くのは忘れるけれど‥‥‥。
| mine | 2009/01/24 7:54 PM |
つぶやき、気楽な感じで更新できるから自分の記録のためにはいいかも・・・・と思い始めています
他の人がいろいろ友達と繋がっているのを見ると羨ましかったりもしますが・・・

新しいカメラはなかなか気難しい子ちゃんです^^
| まみこ | 2009/01/25 5:41 PM |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>