トトイコビッチと日記

<< 鼻が詰まって耳もよく聞こえないけど | main | 爪が伸びすぎなのは誰だ? >>
[ - ] スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
[ 物欲 ] おばちゃんはピンクが好き 17:58
iPhoneを、かっっっちまいましたよ!

今のところ、メールも通話もiPodもまったく不便はございません。
ついつい触っちゃうので電池の減りが早いということくらいでしょうか。
電話帳の移行をすべて手打ちで行ったので、自らの交友関係を見つめなおすことができました。それに伴って、文字の入力にも慣れることができました。
わたし、以前の携帯電話では、5コ以上年下の人にもれなくソンナヤリカタシリマセンといわれてもなおわざわざポケベル打ち(2タッチ方式?)に設定して入力を行っていたのですけど、ここに来てその鍛錬が日の目を見た、という感じです。
文字を入力するときのテケ!みたいな音もなんだか癖になります。

あとは、たいして予定もないのにto doリストとか今までつけたことのないお小遣い帳とか歩いた遍歴とか体重の推移とか写真の加工とか漢字クイズとか、まーやることが盛りだくさんで楽しすぎる!みんな持てばいいのにとおもいます。別にみんなが持ったってわたしに得はないですけど、多少、人前で出すときにちょっとした躊躇があるので(なんだかわからんけどやたら恥ずかしい。ピンクだからではないです)、もっと普及すればそういうこともなかろうもん。




そして、とっても悲しいことがありました。
 
大好きなイクラさんが、星になってしまいました。

ほかに類を見ない余りある可愛さで、みんなを和ませてくれたイクラさん。
食べちゃってもいいくらいほんとうに可愛かった。
こんなことならお尻のあたりくらいちょっと食べちゃっておけばよかった。

こんなに早いお別れが来るなんて本当に悲しいです。

神様に愛され過ぎると早く空へ行ってしまう、というのは、わたしの周りを見ても本当に当たっているなと思うのだけど、イクラさんもあの可愛さじゃあもう、どっちからも引っ張りだこなんだな、という気がします。本音を言ったらもう少し、あとちょっと、あの首の肉をむにむにさせてもらいたかったし、あのぴゃっっていう声を聞いていたかった。けど。

そのうちトト子がそっちへ行ったら、あんまり気のない振りをしつつ、たまにはかまってあげてね。

いっぱい楽しませてくれて本当に本当に本当にありがとう。




comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 17:58
-
コメント











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>