トトイコビッチと日記

<< おばちゃんはピンクが好き | main | うそのようなほんとうのはなし >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ トトイコビッチ ] 爪が伸びすぎなのは誰だ? 19:48
あれっ、うちのここんな面長だったかしら?
ひとみの奥にわたくし映っております。カメラを構えて世にも意地悪いにやけた顔をしています。お前の一瞬を切り取ってやるぜと。

それはさておきトト嬢もまったく歳をとりました。
比較の問題ですが、以前より日中寝ている時間が増えました。
わたしがiPhoneで大富豪(お試し版なのでCPUが弱い。弱すぎて毎回大富豪)をしている間も、ずうっと寝ている。寝ていないときは大富豪(ひとり勝ち)をしている背中をじいっと見つめながらおやつがもらえるまでお座りをしています。PCに向かっている今は、お膝のうえで、芳香を放ちながらいびきをかいています。

トト嬢も今年で8歳です。
早い。何しろ早い。

小型犬の寿命が12〜3歳だとすると、まさか、あと、し、し、4・5年だなんて!うそ!やだ!ぎゃー!言わないでー!覚悟なんていつまでたってもできないけど、人間は睡眠時間が長いほど早死にの傾向があるといわれているらしいので寝ているトト嬢には積極的にちょっかいをかけていこうと思います。ぐふふ。かわいそう。
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 19:48
-
コメント











S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>