トトイコビッチと日記

<< うそのようなほんとうのはなし | main | トトに三叉 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 日記 ] これまたほんとうのはなし 18:27
以前より、左耳の耳掃除をするたびに、奥のほうでゴリゴリと音がするなあとは思っていました。これはどんな大物が眠っているんだと、期待に胸を膨らませてもいました。

そして昨日、とうとうそいつと対峙することを決め、ゴリゴリっと竹の耳かきを突っ込んだら!

ポロン

と、なんとピアスの石が出てきました。わお!
安いピアスをつけているとよく石がなくなっていることはあったけれど、まさか耳の中に入っていたとは!驚きました。しかもなんかすごく気持ちよかった。耳の聞こえがよくなったとかはまったく無いけど、なんというか、知恵の輪が解けたようなちょっと忘れ難い突き抜けた気持ちよさがありました。でも意外に人に話してもこの気持ちよさの共感は得られませんでした。

しかしこれ、出てきたからよかったけど耳掃除をするたびに奥に押し込まれていったら、最終的には鼻の穴から出てくるの?それもちょっと体験してみたい気もものすごくする。

あなたの耳にも、お宝が隠れているかも知れませんよ!

ちなみにこの写真→、iPhoneのカメラにこれつけて撮ってみました。わたしの指紋、なんだかがさがさしてる!ってことまでわかって、とっても画期的です。
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 18:27
-
コメント
ええ〜〜!!取れてよかったわぁ。
これってやっぱ奥入ったらヤバそうだし。
しかし、ピアスから石が取れて中に入るって、寝てる時?
コナンくーーん教えて
| yupi | 2009/08/25 10:45 AM |
ジッちゃんの・・・!
あ、それは別人でしたね

たぶん寝てるときですよねえ
耳かき突っ込むまで違和感無しだったわたしを褒めてあげたいです☆
| まみこ | 2009/08/25 7:31 PM |











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>