トトイコビッチと日記

<< これまたほんとうのはなし | main | あなたのあいをもっと >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 日記 ] トトに三叉 19:20
 
「サマーウォーズ」を見て、花札がわかったら倍面白かったかも(わからなくても面白かったけど)!と思ったので、任天堂の都の花を買いました。

やっぱり「こいこい」がやりたいよね!ということで、説明書をじっくり読み、ま、やればわかる方式で!っと始めてみたところ、そんなルール紙に書いて無かったよ・・・のオンパレードでした。
どうやら局地的ルールを叩き込まれたようです。まあいいや、ひとまずは札を覚えることからですね。どうがんばって見ても柳のカスの絵がなににも見えてこなくてこれが出てくると頭が混乱します。あと藤と萩の区別も一瞬つかない。それくらいのレベルです。うふ。
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 19:20
-
コメント











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>