トトイコビッチと日記

<< あなたのあいをもっと | main | パン! >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ ネット ] ウンパ!ウンパ! 18:12


完全犬派のわたしです。だから犬を飼っています。その辺のふくふくした猫より小さい犬を飼っています。おそらく高いところも低いところもどこぞのどやつが通ったかもわからない道を往来しまくっている猫よりも臭い足の裏を持った犬を飼っています。猫の足の裏は嗅いだことないけど。
わたし、猫飼ってる友達と接触するだけで目が真っ赤になってくしゃみが止まらなくなります猫アレルギーです。勢い余って猫を素手で抱いちゃったりすると、両腕がエンボス加工になります。それを知っているので大人になってからは猫と接触したことがありません。猫を可愛い、なんて思ってしまったら自分の首を絞めることになります。

でもこれは!でもこれは!
うちのかわいこちゃんは相っっっ当に可愛いけど、これはできないもの・・・・。特技:足の裏から芳香を放つ!だもの・・・・。脇の下のざもざもした毛のあたりに顔を埋めたい!!眼球の粘膜がぶよぶよになってもいい(アレルギーの症状です)!くそーまけたぜ!

猫・・・バリエーション豊かでいいよね・・・あ、それを言うなら犬のほうがダックスフントからグレートデーンなんて同じ種類とは思えなかった!

→や、やっぱ可愛い!ムギュー。
comments(6)
[ - ] スポンサーサイト 18:12
-
コメント
負けだねー!
完全負けだわね♪

猫ってさ、ほんとバリエーション豊かだよね。
マイペースだし…
その性質をつかみきれないミステリアスなとこも魅力的だよね。
残念ながら、一緒に生活を共にしたいとは思えないんだけど…
それでも、可愛い〜!!!って悶える事しばしば…

うちのじゃーちゃんの足の裏の芳香もなかなかすごいものがあるよ(笑)
しかし、これは愛があってこそいい香りと思うものだよね〜
お尻の匂いさえもgood smell♪

しかし、まみたんの猫アレルギーすごいね!!


| yuca | 2009/09/26 7:58 PM |
うぎゃ〜〜〜、じゃ、アタシもう2度とまめちゃんに会えないってこと!?
むぅ、悲しすぎるよ・・・・

ちなみにうちの零っちもぐ〜ぱ〜するよ〜
猛烈に甘えっこの気持ちになるとするみたい
アタシも完全犬派だったのに・・・
人生って分からないね〜
| げんちゃん* | 2009/09/26 8:46 PM |
ボウディーズと東方なんちゃら・・・
めっちゃ笑いましたw
数人髪型かぶってますね。
ボウディーズが歌うトゥルーラブ見てみたい気がしますw
| かおる | 2009/09/28 12:12 AM |
yucaちゃん
これはずるいよねえ!
犬の従順さに慣れちゃったから実際猫飼ったらかなり振り回されちゃいそうだよねー
前もyucaちゃんとCちゃんがおけつの匂いもOK!みたいに言ってたからわたしも・・・と思って嗅いでみたけど・・・トト嬢・・・

げんちゃん
わたしもたぶん飼っちゃったらとりこになりそう・・・
でもほんっとに大人になってから猫に触ってないからどうなってるか自分でもわからないんだよねえ・・・
ぐーぱーうらやましい!!

かおるさん
髪型でしか認識できないんですよね〜今のところ・・・
あとスーツで傍らに黒いグレートデーンを配置していただかないと・・・
かおるさんついったーやらないんですか〜???
| まみこ | 2009/09/28 11:35 PM |
豪快にキューリ食べてるのかと思った。

肉球をクっと押して指がぱくっと開いたら嗅ぎ時☆
カワイイのに足くさいって、フェチには堪らないですな〜
| yupi | 2009/09/29 10:20 AM |
キュキュキュキュキューリ?!!!!

なんであんなにいい匂いなんですかねえ〜
あと耳の匂いも好きですねえ〜
| まみこ | 2009/09/30 6:06 PM |











S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>