トトイコビッチと日記

<< ウンパ!ウンパ! | main | 挨拶 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 部活動 ] パン! 13:55

ゆかちゃんちでパン教室しました。
とはいえ、ほとんどが捏ねるだけだの、チョコとオレンジピール(自家製!そのまま全部食べられそうなくらい美味しかった)を乗せるだけだの、不良生徒でごめんなさい。

久々にみんなに会って、全身麻酔手術について相談したり、結婚の仕方をレクチャーしたり、かっちのファッショニスタっぷりを見せ付けられたり、とても楽しかったです。

そしてモニュメント嬢が腹の毛を切ったからかスリムになっていたのでその事実を知ったらトト嬢はショックを受けるであろう・・・。
上にはモニュがいる!という安心感でもって暴飲暴食してきたのに・・・。

いつも、ごはんが美味しそうに作れてパンも捏ねられてインテリアのセンスも素晴らしい素敵なゆかちゃん・・・まじでカフェやりゃあいいのに!
ごちそうさま&お邪魔しました!また遊ぼうね。

comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 13:55
-
コメント











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>