トトイコビッチと日記

<< パン! | main | まるみえ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 日記 ] 挨拶 09:07
あっちゅうまに2010年です。早い。何しろ早い。しかし毎回年末などになると、今年ももう終わりか早いねえ、などと言っているのであるからして、毎回なんだったらもうその「早さ」は「普通」なんじゃないかと。慣れないと、そろそろ。

年末に車を買い替えました。冬タイヤにしたら車高がいつも停めている立体駐車場の高さ制限からはみ出たりして困ったりしています。ほかにはiPhoneで写真に雪を降らせたりロモ風にしたりしています。龍馬伝もみています。あとは食べたり睡眠したり犬が臭い臭いと思いながら結局冬だから洗っていなかったりしています。いつも同じです。多方面にいろいろと不義理で申し訳ないです。面白きこともなき世を面白く。今年もよろしくお願いします。
comments(0)
[ - ] スポンサーサイト 09:07
-
コメント











S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>