トトイコビッチと日記

<< まるみえ | main | デジタル元年 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ トトイコビッチ ] アッチーッチーのチー 19:59
トトイコビッチが寝ても覚めても離さない、その名の要望通りCHEW ME!というおもちゃがあって、
もう何年も寝食をともにしている故に当たり前なのだけど、好きすぎるあまり、こんなことになってしまいましてね。ええ。
中のふわふわも全部引きずり出しちゃってるのにそのぺらぺらを持ち歩いているものだから不憫で不憫で
代替品を買ってきたんですけど、見向きもしないのでとりあえず
打開策としてこうしてみたんだけど
やっぱり見向きもしないので、あきらめて綿を入れなおして靴下と合体させました。
夏の思い出。
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 19:59
-
コメント
お忘れでしょうが
確かソレ 私がプレゼントした品だったと思うのですが??
| しおり | 2010/09/11 4:49 PM |
覚えていますとも!!!!
感謝感謝!
トト嬢が星になったらお棺に入れてあげる約束してるから!

ていうか買ったところを教えて欲しいくらいだよ!
でも2代目を買い与えたところで、汗と涙とよだれとおしっこの染みこんだ初代には勝てないのよねきっと
| まみこ | 2010/09/12 2:10 PM |











S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>