トトイコビッチと日記

<< 地震 | main | かわいこちゃん通信 >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ 物欲 ] 造ってるひとがいちばん楽しそう 21:45
ちょっとなに!なにそのかわいさ!超超超〜〜〜かわいい!!いやだもうおいしそうだし!すてき過ぎ!さすが外国!なんなの〜〜〜!やだ〜ん!!!!と言いまくっていたら、優しい友達が送ってくれました。えへ。

INNER EARTH SOAPというところのせっけんです。
もう!金粉とかついちゃってマーブル模様になっちゃって、もうもう!ケーキみたい!

英語なのでコンセプトとかわかんないけど、たぶん体にも環境にも優しいをモットーに作っているのであろう。
あと、動物にも優しそうな顔をしている。
身に着けるものは綿か麻だけだよ、とも言っているかもしれない。うんうん。

震災前の話だけど、未だもったいなくて使えません。
送ってくれた友達が石鹸で体を洗うということへの考え方がらりと変わった!!と言っていたので早く使いたいのは山々なのでありますけど。
でもひとつ渡豪の後押しが増えたのは間違いない!待ってて!



 
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 21:45
-
コメント
ご、ご、五月に書いててくれてたのね!
12月に気付くなんて、牛歩2号と呼んでくれて構わないわ。
| Asami | 2011/12/01 1:35 AM |
いいのよ・・・放置されてるものこのブログ。

しかし石鹸、もったいなくて使えないのよ!!!
| まみこ | 2011/12/11 1:47 PM |











S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>