トトイコビッチと日記

<< わたしのBF | main | ツーユー♪ >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ トトイコビッチ ] 初めてのいろいろ 13:14

取っちゃった!取っちゃったよ子宮!

前々から早くやらないと・・・って思ってはいたけどなかなかに腰が重かった避妊手術、10歳になるまであと25日!という滑り込みセーフのタイミングで、やっと、することができました。
いや、できました、なんていうのはなんか違います。

じつはトト嬢、腫瘍できちゃったの☆
おまたの、大切なところに、ぶるるんと赤くて丸いやつが、ぶらさがっちゃってたの☆

本人(本犬?)はいたって元気だったのが救いでしたが、さすがにそんなもの放っておくわけにいかないので、病院へ連れて行って、子宮や卵巣の腫れからきている腫瘍だということで、まるごと取るしかないっすね!となりました。

手術は、いかくん同伴の1泊2日でした。
なんとか無事に済んでひと安心です。


↑ 対象者近影

comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 13:14
-
コメント
Bassiった?
| Asami | 2011/12/01 1:38 AM |
PiPiっとBassiったわよ!
| まみこ | 2011/12/11 1:48 PM |











S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>