トトイコビッチと日記

<< 初めてのいろいろ | main | びょういんとわたし >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ トトイコビッチ ] ツーユー♪ 13:26

トトイコビッチ10歳になりました!

けっこう前ですけど。 
あと30年くらいがんばってほしいものです。

避妊手術をして、聞いてはいたけどあんのじょう、食欲が旺盛になりました。
不思議なのは、以前は太るというと腰まわり中心だったのが、今は肩あたりに変わったことです。なんか、すごく逞しくなっています。頼りがいがあります。有事の際にはわたしを担いで避難してもらえそうです。


さて、イヤフォンを無くし(言い訳)、充電器が壊れ(言い訳)、ホームボタンが10回に9回わたしを無視する(切実)ので、iPhone4Sに変えました。
うっきうきで注文したこのカバー、付けてみたらすごくばかみたいにみえます。冬の間だけだけど。ううう。
comments(4)
[ - ] スポンサーサイト 13:26
-
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/11 4:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/11 4:36 PM |
おひさしおひさし〜〜〜
そしてトトさん、10歳おめでとー!!
うんうん、確かにあと30年くらいお願いしたいよね
・・・しかしアタシ生きてるかしら・・・・・
なんて、、、

我が家は13歳、11歳、9歳、6歳 
そしてなんと猫2匹という凄い家になっちまったよ〜
誕生日多いよ〜〜

なにはともあれこの1年も健康で過ごせますように

シニア万歳!!!
| げんちゃん* | 2011/12/11 7:40 PM |
げんちゃん!
ありがとう〜〜〜!

そっちは地震大丈夫だった?
今年はすごい年だったよね…。
できるだけみんなに長生きしてほしいね〜!
なんなら看取って欲しいよね!ぐふふ

良いお年を!!
| まみこ | 2011/12/17 11:08 AM |











S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>