トトイコビッチと日記

<< ツーユー♪ | main |
[ - ] スポンサーサイト


-
[ トトイコビッチ ] びょういんとわたし 21:20

昨晩いつものようにトト嬢をかわいいかわいいこねくりまわして、ちょっと目を離して振り返ったら、トト嬢の右目の下側がぼこっと腫れてました。トト嬢の目を10としたら7くらいの大きさで丸く腫れておりました。ええっ!となりました。ほんの数分のことです。びっくりして、時間外診察をしている動物病院と夜間外来の窓口に電話をかけるのに必死で、写真撮るの忘れました。どちらでも同じように、元気も食欲もあるなら緊急性は低いから様子を見て明日かかりつけのお医者さんへ、ということでした。

ここで4年前、向かって左のほほが腫れた、って書いておいてよかった!この時のことと全く同じこと言われました。夜のうちに腫れはひいて、獣医さんへ連れて行ったけどいまのところ経過観察を続行です。
あと、心臓の薬も飲み始めることにしました。
昔から興奮すると咳をしがちなかわいこちゃんでしたが雑音が聞こえるといわれてしまいました。
薬を飲むことのリスクはさほどないとのこと。忘れっぽいので書いておきます。
comments(1)
[ - ] スポンサーサイト 21:20
-
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/05/20 8:46 PM |











S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>