トトイコビッチと日記

<< しない | main | らいよん >>
[ - ] スポンサーサイト


-
[ テレビジョン ] オレンジピール入り 22:13

お母さん「あっ昨日、さんまを焼いたグリル、そのままにしちゃったー!」
(ジョイくんの部屋を開けながら)「ジョイくーん!起きてる〜!?」
ジョイくん「起きてます!ていうか寝てません!!

も、このジョイくんの一言に腰砕けです
ていうかめろめろです!
文章だと伝わりにくさ100倍だと思いますが
それを承知で敢えて博打に出てみました

ジョイくん、関西イントネーションでんがな!
しかも声は小学4年生男子だとか!(でもプロ)
はービデオ録って何度でも見たい
あなたのジョイくん情報、随時受付中

そして写真は秋の桜
♪こんなこはるーびーよーりのー
↑小春日和は、
春じゃなくて秋や冬のあったかい日の事を言うのですね!
よく考えればあたり前!
comments(2)
[ - ] スポンサーサイト 22:13
-
コメント
関係ないけど・・・ここに書いちゃっていい?よね!
まみちゃんすごい更新頻度!!!
blogってやる気でる?でる??わけてー

とーころで、車で帰省すんの!?
トッさんと横浜までふたりっきり?すごいー
12時間はかかるよねー
ヒー今回夜行バスですわよ…あは
10時間かかるんだってードキドキ
あ、でも東名のどこだったかにあるドッグランすごく良かったよ!
トッさんのトイレ休憩にね!!
今回は名古屋滞在時間短そうなのでゴトウは無理かも…ブー!

話はだいぶ前の日記のに戻るんだけど、
トッさんがね虫さされみたいな痕があってノミだったとか読んで、
ハニが鼻の上のところの毛がなくなってピンクになってたのが
すんごく心配になって病院にいったらね、
シミだって…シミ…
もうこのくらいの歳になるとどんどんシミ出てくるからねーって。
ものすごいキレイなピンクなのに…シミ…シミ…
こんなに目立つところにー!!
| ヒー | 2004/10/02 1:00 AM |
もうどんどん書いちゃって関係なくても!
コメント嬉しいよー!

んで、車ねー
横浜の友達とスケジュールが合わなくって
やっぱ新幹線か飛行機になるかも・・・
残念!
東名のドッグランてなにー!気になる!
ヒーちゃんは今回はハニチョさん連れて行かないのかな?

そそそそんで!シミって何よ!
あーもうトツ子もハニ子もお肌の曲がり角を過ぎたって話〜?
うわー!!!
| まめ | 2004/10/02 8:36 PM |











S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>