トトイコビッチと日記

[ - ] スポンサーサイト


-
[ いぬ ] どぶろくづくり 22:23

大好きなGAOCHAO通信さんで
2004梨ネット大賞を募集(?)していたので
ネットかぶせて顔が突っ張っちゃったりして
大笑いしたい気持ちをずうっと暖めていたのですが、
うちで食べる梨はことごとくwithoutネットだったので
募集締め切りぎりぎりになって当初の目的とは全く違った形での
ずるっこエントリーとなったわけで、
しかし優しいmayuさんはダメなあたしを
マリアの慈悲で救ってくださり、
大賞は逃したものの(当たり前)
なんと、このたび、参加賞いただきました!
ありがとうございます!
ま、それが写真のシャプカ風かぶりものなわけです
嘘ですほんとはあったかえりまきです
しかし、大賞の選出方法(CECEblog参照)には文字通り脱帽です

※タイトルと本文は全く関係御座いません
comments(4)
[ いぬ ] 割合で食べてんの! 23:01

↑道産子風にほっぺ塗られてます

この写真と題名を更新したかっただけです
マタギとABと美容師と風呂あがりの人に
わかってもらえればあたしはそれでいいんです
comments(3)
[ いぬ ] がらがりがるがれがろがよ 23:25

念願の毛刈りチワワちゃんに生でご対面することができました
あまりの興奮っぷりにきちんと写真が撮れていません
そんな日もあります
ウワサの小町さん(毛刈り)はちゃっかりふわふわでかわいかったです!
そして毛刈りの兄(?)のパトラッシュさんのしっぽの短さ加減が胸を打ちましたので
トツ子の身にも危険が迫っているやもしれません
きっ切りたいよう
comments(2)


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>