トトイコビッチと日記

[ - ] スポンサーサイト


-
[ テレビジョン ] 今日のかわいこちゃん 17:54

うっとりですほんと
いちばん好きかもしれません
かわいいー

何年か前の27時間TVの夜中に中居くんとさんまが
理想の女性を語るみたいなコーナーで
当時、深津絵里とドラマで共演していたさんまが、
「ふかっちゃんはNBAが大好きらしくて
こんだけワールドカップが盛り上がってるのに
現場にNBAのユニフォームを着てきてて
すごくかっこええーと思った」
みたいなことを言っているのを聞いて
それまでも相当好きだったんですが、
深津絵里があたしのなかで不動の地位を確立!
でもたぶん、それってオザケンの影響?とも思いましたけど・・・

あと、これまた当時ドラマで共演していた木村拓哉と
スマスマの企画の、
同級生とタイマン勝負(そんな企画名じゃないけど)で話をしているときに
木村拓哉に「なんでそんなにかわいいの?」と言われて
「えーかわいくないでしょー」
と、もう、ものすごく普通に返していて
なんつーかその、木村拓哉なんて全然眼中にない感じ、が
すごくよかった!
偏ってない感じ!
なんかもう俺になびかないなんて女じゃないっしょ、みたいな
へんてこな自信をさらっと覆した感じ!
完全に工藤静香とは見る目が違う感じ!
あーすてきー

そしてすごくちっちゃいのもイイ!
あはー
見た目は無理でもあたしもこんな女性になりたいッスよ!センパイ!
comments(2)
[ テレビジョン ] バードメン 20:45

顔がきれいでカンがよくて
ちょっと神経質な若者が壊れていく様子を
日本全国民で見守っちょる訳ですが
素直に生きててよかったですよ
好きじゃないけど!!
ペコの頃はすごくよかったと思うんですけど

comments(0)


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>