トトイコビッチと日記

[ - ] スポンサーサイト


-
[ 発酵乳 ] めしをてにうちにかえる 22:31

本日のヨロレイヒ
小岩井ホメマデスタイル
アプリコット&ナタデココ
数量限定(←!!)
常連のナタデココはさておき、
なんとも女子心をくすぐる
アプリコットってなんじゃらほい?
と思って調べてみたら、杏!のことでした
へ〜!!!!
初めて食べたかも
でも、食べた感じは限りなく桃だったんですけど・・・
かといって
ピーチ&ナタデココじゃあ、またかよ!ってなりますから
数量限定もアプリコットでこそ活きてくる謳い文句なわけです
小岩井も必死なんです生き馬の目を抉る業界です

ヨーグルト自体はとろんとしてる例のアレで
滑らかでおいしいんですけど
食べた気がしない!
硬すぎてもだめなんですけど
これとアレの中間!くらいが望ましいのです!
でもこの状態のヨーグルトはアレですね
あのーちょっとホテルの朝食とかを彷彿とさせて
金持ち気分が味わえますけどね!
お手軽!
comments(2)
[ 発酵乳 ] 今日のヨーグルト 22:34

ヨープレイト 葡萄とりんご食感果実ヨーグルト

多分に漏れず、ナタデココ入ってます!
入ってなきゃないで入ってたら買うのに、と思いますが
入っていると、ナタデココ入れりゃ買うと思ってんな!
足許見やがって!くそくそ!と思います
要するにナタデココに踊らされてます
ヨーグルト界は
ていうかあたしが

星はふたつです
なぜならぶどうもりんごもぜんぜん好きじゃないから!
デ・ココに軍配です
comments(0)
[ 発酵乳 ] ばーいのばいのばいのばいで! 09:50

目覚めからがっつり食べられないので
朝ごはんはヨーグルトです
なので今日のひとーつ!
てながブログさんに倣ってみました

ヨープレイト
食べごたえ
フルーツヨーグルト
マンゴー&ピーチ

なんかこの名前だけでちょっと
女子力あがるような気がしませんか
しませんね言ってもヨーグルトですからね
ええと、あたしの敬愛するマンゴーだけでなく
ニャンと!ナタ・デ・ココまでも入っています
その名の通りの食べごたえですよ
おいしいですとろとろだし
でもひょっとすると季節商品かもわかんないですね

ちなみに叶姉妹はヨーグルトのふたは当然舐めない派だそうで
あたしはこそぐ派です
comments(4)


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>